脳氣功師「佐藤恭章」が語る『潜在意識との体話録第二章/渦氣功への道標』

2015年10月22日

 前回の続き・・・クライアント(患者さん)のチャクラに氣エネルギーを注ぎ込む・・・のだが、厄介なのは、チャクラは肉眼では見る、触ることが出来ません。更に口答え(返答)してくれません。

それを打開するには、ただ見えないチャクラの存在(現存)に氣づき、それに意識(認める)を持つしかないのです。

故に、ヒーラー(氣癒師)自身のチャクラへの目覚め(氣づき)が問われてきます。そしてクライアント(患者さん)への問い掛け(自覚を促す)も必要不可欠になってきます。

その意識にエネルギー(渦氣)を培ったクライアントに融合(転写)するしかないのです。その意識に培うとは、宇宙の心『ユニバーサルハート』に目覚めることであり、これが『氣づきの王道』でもあるのです。

その意義とは、この世(宇宙)に存在する全てのものに備わっているだけではなく、それ自体が存在(現存)するものであるといいでしょう。

また、意識は目で見ることはできませんが、エネルギーとし感じ取ることは出来ます。そして、意識は時空を超え宇宙全体に広がっています。その時空を超えられる意識をエネルギーに変えて(右脳で)、治癒(施療)するのが渦氣ブレイン・ヒーリングです。続きは次回へ・・・

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444