脳氣功師が語る『潜在意識との体話録第二章/渦氣功への道標』

2015年10月16日

 前回の続き・・・私が、約15年位前に発見したエネルギー体はチャクラの原型エネルギー体そのものなのです(私的理論ですが)。体内に現存しているエネルギーセンター(チャクラ)そのものなのです。

いわば、その7個(所、または渦)のエネルギーセンターが体内に現存していることになります(この考えは約15年年前のことで、今はプラス5個です)。さらに、122個(所)もの小さな二次的チャクラが存在していると言われております。私の奏でる渦氣ブレイン・ヒーリングではその全てのエネルギーセンターを右脳を介して結びます。

この私が奏でる渦氣ブレイン・ヒーリングでは。その全てのエネルギーセンター(チヤクラ)を右脳を介してエネルギー(渦氣)を相手方(患者さん)に融合(転写・放射)する秘法が存在します。その秘法とは、渦氣穴氣転写法『同種類関節氣転写法』です。

この秘法を奏でる(操る)ことで全身全体(全細胞)への体話が出来るのです。※ここでお断りして置きますが、チャクラの解釈、受け止め方はそれぞれいろいろな考え方をお持ちの方々がおられると思いますが、この秘法的考え方は私的理論です。

よって、これからも私的理論で説明を続けます。よって、日本では7つ(所)のチャクラが有名ですが、私の奏でる渦氣ブレイン・ヒーリングメソッド(理論)には、第8のチャクラと言うエネルギーセンターを治癒箇所に加えて治癒を行っております。同時に、この第8のチャクラの方が、治癒法の中心的役割を持っております。続きは次回へ・・・

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444