脳氣功師が語る『潜在意識との体話録第二章/渦氣功への道標』

2015年09月21日

 昨日の続き・・・私にとっては『秘法』的存在、これぞ、『私の脳の中にある(いる)、もう一つ(一人)の右脳』が奏でる偉業(技)と言っても過言ではありません。勿論、この書の随所に以前読んだであろう各著名者の名句が出てきますが、今はその著書も手元にはありません。

ではどうやって書き下ろしているのですか?・・・いい質問ですネ。そうです。摩訶不思議ですが、これ全て、もう一人(いや、もう一つ)の右脳(僕=しもべ)が、私の身体(右脳)を介して書いているのです。

ここで、私一個人(左脳と右脳を持ち合わせている、ごく普通の人間である(佐藤泰章)としては、疑問があるのです。何故このようなことが一つの頭(左右の脳で)の中で何が起こっているのか、更に、そんなことが有り得るのか、更には、そんなことが可能なのか自分が持ち主でもある脳に聞きたいのです。

でも、出来ないより出来た方が何かと便利ですので問い掛けは辞めにして『これでよしとするか』の氣持ちで、この先どんなことを私の脳(右脳=僕)が、書かせようとようとしているのか、何を起こさせようとしているのか、それが奇跡的出来事になるのか、はたまたそれが『秘法』となるのか興味津々で行きたいと思います。

そして、その奇跡(秘法)とやらが、今の時点で私が抱いている疑問おも解決へと導いてくれると信じて、私の中にあるもう一つの右脳(僕)が奏でる数々の脅威を見守りたいと思います。そして、これが私個人のためだけでなく、これから左回り渦エネルギーを活用して、この治癒法現在は、渦氣ブレインヒーリング)を、学びたい方々にも理解出きるように内容で書いてゆきたいと思っております。続きは明日へ・・・

 

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444