脳氣功師「佐藤恭章」が語る『潜在意識との体話録第二章/渦氣功への道標』

2015年09月19日

 二日前から書かせて頂いている潜在意識との体話でも、このブログでは第二章『佐藤渦氣功の道標偏』を書いております。

今更言うまでもありませんが、他のブログ等で『他院(所)で、できないコトする脳整体師』に掲げているいるように、こブログは自分が主(あるじ)であるべき脳でありながら、その脳に教えをこうために脳(右脳)から情報(知識)を拝借し、自分のために書き置きする自分への伝言文でもあるのです。

人間(我々)は、生まれてこの方自分の脳内にどの様な記憶・記録が存在しているのかを知ろうとしないのが現実です。これから綴る事柄は、私が自分の脳内の記憶・情報を省みつつ文章に認めたいと思います。

そんなこと出来るの・・・と、皆さんから見たら『信じ難い』ことだろうが、私は超マジで、潜在意識の中の『佐藤脳氣功の道標』を紐解いてみたと思います。

この脳内にある記憶・記録、つまり、私流でいうと『自分の脳の中にもう一人の自分がいて、そのもう一人の自分には右脳しかない』、その『右脳しかない』の中の記憶・記録と体話方式で、その体話を文章にするのです。その右脳を私は『僕=しもべ』と意識付けております。

そのもう一人の自分の右脳(僕=しもべ)ら弾き出される数々の摩訶不思議(言葉=言霊・治癒時の行為)は、今更言うまでもありませんが、すべて『やらせ・エンターティメント』的や架空(作り話=語り)的なないことを始めにお断りして置きます。

本来、その右脳の持ち主である自分(佐藤恭章)がある状態(変性意識=ASC)に入った時に情報を具現化してくれて、私にこうして文章作成をしてくれる媒体(僕=しもべ)になってくれるのです。続きは明日へ・・・

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444