氣功整体師「佐藤恭章」が語る『脳内データファイル』

2015年08月31日

脳は何のために頭にあるの?

素朴な質問・・・脳て何で頭にあるの??? ・・・皆さん、今させ他にあるなんて言わないで下さいネ。そうです。ちゃんと頭にあるの確認して下さいネ。

脳は頭にあり,頭骸骨で守られていることは誰もが知っているのですか、肝心要はその中身、つまり、脳味噌(実際には味噌ではありません)の機能量でする

人間の脳の機能は生まれた時は全ての人に平等に与えられているのです。その機能、つまり、記憶(アカシックデコード)の全容です。

しかしながら、そのアカシックデコード(この宇宙に存在している全ての魂の記憶)は、この世に生まれた時、脳の奥底にしまい込まれてしまい表面に出てきていないのです。故に、潜在意識と言います。

その潜在意識は海に浮かぶ氷山に譬えると海の中にあって表面(海面)から見えないのです。その氷山の海の表面から見えているのが顕在意識なのです。私たちはその顕在意識的思想で日常生活を優位にしているのです。

しかし、海の中に隠されている潜在意識を使う(意識するだけでいい)と奇跡的なことを起こすことが出来るといわれております。

皆さん、今日から、いや、今すぐににでもこの潜在意識を使うように努力してみませんか?・・・どうやって?なんてい言わないで・・・潜在意識は使うために自然界から、ちゃんと宇宙に一番近いところの頭に授かっているのです。

 

 

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444