気功整体師「佐藤恭章」が語る『脳内データファイル』

2015年08月29日

 ■超脳力は言葉(言霊)によとなって現れる常備薬(処方箋)

私が敬称する超脳力氣功の根源にある力『渦氣・・・左回り渦エネルギー』は、超能力ならぬ超脳力(これは私の造語)は、生まれながらに身体『右脳』に存在(?)している生理的機能『潜在意識、又は、自然治癒力』を活用して相手方(患者さん)・自分の『心・体・身・魂』に、その氣(渦氣)を融合(放射)することで治癒(施療)法が成立します

この氣(生まれながらに備わっている生理的機能)は、誰もが平等に神『自然界(宇宙)』から授かっているのです。余談ですが、授かる字は左側の才は手偏です。つまり、手に受けるで授かることになります。即ち、氣エネルギーは手で受けると言うことになります。そして、手で受けたもの(氣)は、またまた手でお返しすることでもあるのです。

私たちは、脳で感じるとよくいいますが、脳で感じる以前に手で感じて脳で行動を起こしているのです。勿論、目、口と言った五感もそうですが、やはり、相手方(患者さん)の状況を一番感じ取れるのは手掌感覚ではないでしょうか?

しかし、私たち誰もが平等に授かっているその氣エネルギーの存在に氣づいていないが故にその氣(生命エネルギー)を生かせない(使えない)のが現実なのです。

私は、約27年前(平成元年)にこの言葉(言霊)によって約25年間も苦しんでいた腰痛が改善された確たる現実に遭遇したのです。故に、この言葉(言霊)こそが全ての諸症状に対して最高の常備薬、いゃ、処方箋だと確信しております。

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444