氣功整体師「佐藤恭章」が語る『脳内データファイル』

2015年08月23日

超脳力は手技ではない

その答えの鍵を握っているのが『信じる心』です。私がこのように書いてもそれを読んでくださる方々が信じる心で読んでいただけなければ『馬の耳に念仏』となって果ててしまうのです。

かと言って私が言っていることを信じて下さいと言いません。だって、私の考えは一般から見たら常識はずればかりですから。本人が言っているのですから間違いないところです。

だって、氣功整体の治癒(施療)をやっている私本人が従来の整体手技では腰痛・肩こりは治せないと言っているのですから、整体施療を日々行っている方々に言わせれば『お前馬鹿か』と言うでしょうから、しかし、これ私個人が約27年間整体施療をやって来た結果のことを言っているに過ぎません。

かといって私は来院する患者さんの諸症状を改善していないわけではありません。私なりきで100%の方々、いや、諸症状を改善させて来ております。但し、この数字は100%と言っていいくらいに手技での施療での結果ではないことは確かです。

さらには、幸いなのか不幸なのか、自分自身が重い病体になったと時、いや、今もそうですが、この自分の考え通りで自身を維持しております。とかく、他人はの言うこと、受け止め方は、なん~だ整体の先生が病気になって・・・と言うでしょう。しかし、病気になったからこそその実体を知ることが出来ると同時に、その実態を改善への道を知ることなのです。

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444