佐藤脳整体・・・脳雑学

2015年07月23日

 人間は考えた(思った)ことに移行する?・・・自分に出来ないと考えた(思った)瞬間から、出来なくなる。出来るかもしれないと思うと出来る可能性が高まる。

絶対に出来ると思うと、ほぼ確実に実現する。もうすぐに出来ているように感じたら、それは実現する。もう既に出来ているように感じると、それは現実化する・

人間のエネルギーシステムの基幹をなすものがチャクラです。人間は宇宙からエネルギーの波動を変換して作られております。波長を合わせる・・・共感ではない。波長を合わせて感知することである。

エンリフィッレイキヒーリングとは、エンリフ・・・宇宙レイ(光線)。氣の力でクライアントの心を開き、本来あるべき状態に戻してあげることで内なるエネルギーを自覚できるのだから、さまざまなストレスにさらされたり、傷ついたり,抑えたりすることで活かすことが出来ないのです。

そのチャクラとは・・・経絡やクンダリ(どくろを巻くもの)など、エネルギーライン上に出来ている「エネルギーの渦」です。内からラッパ状に渦を巻き、回転して出てくる。

エネルギーを活性化させれば、チャクラは動きます。エネルクギーを動かしてチャクラは動かさないということは不可能である。そして、もっとも大事なのはチャクラは肉体に現存している臓器です

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444