佐藤脳氣功整体・・・雑学③

2015年07月22日

 氣を通してアカシックデコードと交信する・・・アカシックデコード「宇宙に存在するすべての魂の記憶」との交信・・・私の奏でる脳整体の意識波動伝導術「渦氣ブレン・ヒーリング」こそこのアカシックデコード領域内にある氣(生まれながらに備わっている生命体)を相手方(患者さん)の脳内細胞に融合(一般では氣の放射という)するものです。

こんな固い言葉で言いまわすと難しいとおもわれますが、決して難しいものではありません。人間であれば、いや、この宇宙に存在する全ての動植物ならば可能なことなのです。しかし、全ての動植物といいましたが、人間以外意志表示できないので人間であれば誰でも可能と受け止めて下さい。

私たちは、いろいろなことを行動にうつそうとすると簡単なことであればすぐに、しかし、少し難しいかなと思うとその形に拘ってしまい、それが超簡単であってもそこに踏みとどまってしまいがちですが、私が奏でるこの治癒法は、「超」という頭文字がつきます。

なぜなら、私は私なりきで氣功治癒をやっております。あくまでも「私なりき」です。何故なら、私以上に素晴らしい力を持って療法をやっておられる方々が沢山おられます。しかし、その大半が何らかの修行・鍛錬・学びを経て氣エネルギーを習得したのではないでしょうか?

しかし、私はこの修行・鍛錬・学びを一切したことがありません。なのに氣功治癒を行っております。そして、私なりきで自身、いや、相手方(患者さん)もビックリの効果を出しております。決して自慢しているわけではありません。あくまで「私なりき」でです。

PAGE TOP

お問合せ・ご予約・各種セミナーへのお申し込みはこちらから

各セミナー一覧
気功・整体の各種セミナー(要予約)は土・日曜日に開催しております。

ココロとカラダの休憩室「ほっと」

〒274-0823千葉県船橋市二宮1-30-8広浜荘B-104

[営業時間]
  • 平日・土曜10:00~18:00
  • 日曜10:00~16:00
[定休日]
木曜日
[教室の開催]
原則 土・日曜日 要予約
[電話番号]
047-767-8828または、080-5452-5444